top of page

初日なんだかんだあって

とりあえず、お疲れ様でした。

最初のチュートリアル

うん。捕まってた。

脱出して、なんだかんだやって最初のボスと遭遇。

ズバッ

無心で切ってましたね(´-_ゝ-`)

倒し終わり…

念願の初フェロー!

さっそく空を飛び、マンタに乗ったまではいいが…

マンタ撃ち落とされーの、暗転しーの、トツギーノ

じゃなくて、最初の草原みたいな所につきました

そして、ここから僕の入ってるギルド「GreyGoose」のマスターのLAZULYと

一緒に猪とかを倒したりしたんだが、キノコとか石などを見つけると…

※見にくいかもです

なんと人が戦ってる間とかに、採取をしてるではないか

なんと立派な

山ガール

こんな感じで、だらだら楽しく進んでいくと

壮大な桜の木!

からの~

立派なお城!

この2つには感動しました・゜・(ノД`)・゜・

そしてオープンβプレイ開始から9時間後…

ギルド設立!

「GreyGoose」

思いのほか長かった…

とりあえず、初日の目標のギルド設立は果たせました!ww

そのうちギルドマークもつけれるといいです!

今後の目標としては、レベルを上げつつ、空を飛べるイケメンフェロー探しをします。

ここにカッコイイのいたよ!とか情報提供も待っております!!

ではこの辺で(ヾ(´・ω・`)

皆様、よりよいイカロスlifeをお送り下さい~!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page