top of page

いよいよ

いよいよ、4月23日にOBTですね!

僕は、CBTもストレステストもやってません。ですので、わからないことだらけです…

|ºдº)CBTやストレステストをやってた猛者の人たち教えてくれないかなー

なんて思いつつ、すごく楽しみに待っております!

キャラクター名はSQUIERで職業はバーサーカーにしました。

こんな感じの見た目です。

ちなみに、PvPは好きなんで決闘なり申し込んでみてください!

そういうわけで、見かけたりしたら声かけてみてくださいね~~

それでは、皆さんよろしくお願いしますね!

では、良きイカロスLifeを~(ヾ(´・ω・`)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page